ここから本文です

嵐の櫻井翔さんが 大学で学んだ外国語って 何語でしたっけ(´・ω・`) あと...

ars********さん

2010/5/2918:05:25

嵐の櫻井翔さんが
大学で学んだ外国語って
何語でしたっけ(´・ω・`)


あとそれってなんでいうんでしたっけ(´・ω・`)


第三(ニ)ヶ国語?

↑なんかこんな感じの言い方で、、、



La tormenta = 嵐

ですよね。
La tormenta は何語ですか?と聞きたいのです



長々とすいません(´・ω・`)

補足あと
La tormentaの読み方を..


ら とぅるめんた?

これが英語じゃないってわかるまで
ら たーめんた って読んでました(´;ω;`)

わかんないです(´・ω・`)
お願いします..

閲覧数:
1,637
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2010/5/2921:25:41

多分、スペイン語を選択
してたと思います。
「スペイン語の授業で~」って
話を昔していましたから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dru********さん

2010/5/2923:03:21

荒らしだから嵐ヲタ?コイン目当ての意味不明な回答はやめてねヲタちゃん(笑)

n_k********さん

2010/5/2920:42:30

『ラ トルメンタ』でスペイン語です(^ω^)

vis********さん

編集あり2010/5/2918:25:04

僕はあらしっくじゃないけど、まあまあだなw
腐女子とよくなりきってあそんで得た情報だと、それはスペイン語で「嵐」
読み方はしらんw

英語カテあたりできいてwww

裏技
La tormentaをグーグル翻訳で、スペイン語→スペイン語で音声でる
ら とるめんた
って聞こえるよwww