ここから本文です

中学生 恋愛

三嶋龍平さん

2010/5/2919:46:21

中学生 恋愛

みなさんこんにちは、
中一の男子です
僕は先週 同じクラスの女子に手紙で告白しました
その2日後手紙で『OK』の返事をもらいました
しかし その後その手紙は別の人がいたずらで書いたという噂が流れ実は彼女は中3の人と付き合っているなど色々うわさが流れ不安です
そこで本人に手紙確かめたいのですが
どう書けばいいのかわかりません・・・・
どう書けばよいでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c66********さん

2010/5/2919:58:32

デートのお誘いをしてみましょう。
もし、断ったり、Okでも現れなければ、いたずらで断定しては?

中3のかたとお付き合いをしているというのは、本人に確かめた所で否定され、それが原因で別れる事になりかねません。

ですから、現場を押さえる必要があります。
噂話の人を捕まえましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/5/2923:50:12

全部手紙だと自分の気持ちが全然伝わらないですよ・・・。

ちゃんと、男だったら口で言ったほうが絶対女の子も嬉しいですよ!


手紙なんかに頼らずに自分の気持ちを口で伝えてあげてください!
応援してますね^0^

msw********さん

2010/5/2920:09:38

いっそ直接話してみては!?もし無理であれば手紙でもう一度告白してみるべきです!!
こんな感じで・・・僕はOOさんのことが好きです。付き合ってください。返事まってます。
内容は自分で決めてくださいね。これは↑私の考えたやつなんで!!