ここから本文です

ペイパル登録について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2010/5/2920:31:50

ペイパル登録について教えて下さい。

今まで専業主婦はクレジットカードを持てないと思い所持していなかったのですが、専業主婦でも主人の口座から引き落としする形で所持が可能と知り早速楽天カードに登録をし、カードが本日届いたのでペイパルに登録をしました。
(ペイパル登録をしたくてクレジットカードを申し込みしたので。)

そこでいくつか疑問に思ったことがあるので分かる方がいらしたらアドバイスお願い致します。

①ペイパルに登録すると200円が引かれるとアドバイスで拝見しましたが、これはアカウント登録した時点で200円引かれるのでしょうか?マイアカウントを見る限りでは今のところ引かれていないのですが・・・まだ登録が未完成という事ですか?

②クレジットカードの名義は私ですが引き落とし口座は主人になります。ペイパルのマイアカウント→個人設定から「銀行口座の登録」をしたのですが、その際クレジット会社に通知したのと同じ主人名義の銀行口座を登録しましたがコレで良かったのでしょうか?カードの名義と引き落とし口座の名義が違うのでやはりダメですか?

③マイアカウントのペイパル残高は¥0JPYとなっておりますがどういう意味でしょうか?私が思っていたのは登録したクレジットカードから引き落としされるだけだと思っていたので・・・そういう事ではないのでしょうか?

色々コチラの知恵袋で検索したのですが自分の知りたい内容に辿り着かないので分かる方がおられましたらアドバイスお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2010/5/2921:19:02

1:アカウント登録ではなく、カード自身の登録です。カード保有者の確認ために明細書に書いてある内容を確認させるのです。

どんなことをする必要があるかはここ見てください。
http://www4.atword.jp/tr7743/archives/1614

2:日本ではあなたが、販売行為をしない限り意味がありません。また、あなたの名称と異なる銀行口座登録は不正利用を疑われる可能性があります

3:使う際に、必要な金額がクレジットカードから引き落とされ、paypalの残高になりますが、その次に直ちに相手に送られます。買い物で使う以上残高は常に0と思ってよろしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2010/5/29 21:33:51

お二人の方からアドバイスを頂き感謝致します。
詳しくご説明頂いたのでtr7743さんをベストアンサーにさせて頂きました。

threef080さんありがとうございました。
threef080さんのような利用法もあるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

私は先月ペイパルに登録し、利用しております。

①200円引かれることはありませんよ。そのアドバイスは間違いです。

②たぶん、名義が違うとダメだと思います。登録後5営業日以内に数十円振り込まれます。その振り込まれた金額を
銀行口座情報のところに入力すると認証が完了します。

③については、私の利用方法とあなたの利用方法が違うので答えられません。

私はアンケートサイトで稼いだポイントをサイトがペイパル経由で自分の銀行口座に入金するというものです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる