ここから本文です

改行しすぎと言われました……… 見やすいように、と思って改行しているのに、な...

g6a********さん

2010/5/2921:11:11

改行しすぎと言われました………


見やすいように、と思って改行しているのに、なんだか逆効果みたいなんです………




文章を打つコツを教えてください。

閲覧数:
734
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2010/5/2921:13:04

気に

することは…

ない!

言わせておけばイイ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpp********さん

2010/5/2922:58:49

改行とは文章を見やすくするために使うものではありませんそもそもの使い方から勉強しましょう
この質問文もPCでみると改行が入りまくりで行間が3~5行くらい開いてますが・・・・

sak********さん

2010/5/2921:13:25

携帯電話で打ったmailをパソコンで見るのでは、見え方が全然違いますね。
一度ご自身のアカウントにmailを送ってみて下さい。