ここから本文です

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の初回限定版はまだ買えますか?

kai********さん

2010/5/2922:11:39

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の初回限定版はまだ買えますか?

エヴァ破の初回限定版を買いたいのですが、オークションやネットショッピングはあまり使いたくないので、近所のDVDが売ってる店で買うことは可能ですか?
もう手遅れでほとんどの店でもう売り切れですか?

閲覧数:
520
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/5/2922:23:31

どこも完売が続出しています。

DVDだけ、BDだけ、両方共、と在庫は減る一方です。フィルムが欲しいのならかなり焦った方が良いです。

アニメ専門店、DVDの取り扱いがある家電量販店やコンビニや書店、DVDショップ、TSUTAYA、GEO等のレンタル店にくまなく電話をして在庫確認をしてあったり、見つけたりしたら躊躇せずに購入しましょう。

フィルムが必要なければ第2次生産を待っても良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/5 23:00:46

降参 皆さん回答ありがとうございます
フィルム付きも通常版も売っていなかったので2次製産かレンタルを待つことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2010/6/100:36:31

初回版が買えるかどうかは店頭に問い合わせるしかないですね。
あなたの近所の店の在庫状況は誰にもわかりません。たぶん値引き率の高いところから売れていくので定価販売の店ならあるかもしれないし、予約して取りに来ないキャンセル分もあるかもしれません。

フィルムは当たり(キャラアップ)外れ(真っ黒・背景など)の差が大きいので、
どのシーンのフィルムが当たっても構わないというのでなければ、オークションが安いです(評価を参考にすれば安全だと思いますし)。ヒロインのアップなどでなければ初回版のフィルム付きでもそれなりの安価で買えるでしょう。

序の時のように数か月もすれば値崩れすると思います。

s0c********さん

2010/5/3001:47:59

DVDはもうほとんど売り切れているのではっきり言って無理でしょう。
Blu-rayならAMAZONさんで4460円で買えますよ。

spd********さん

2010/5/2923:18:28

自分の地域の店はDVDは売り切れ、ブルーレイはまだ残っていました。ブルーレイはかなり普及してきたとはいえ持っていない人も多いのでしょう。

ただ定価通りの店ではDVDも残っていました。またネットショッピングはちゃんと手続きすれば安心です。オークションは確かに不安要素があります。