ここから本文です

先日、今の彼女を初エッチをしました。 とても良かったのですが、一点だけとても...

アバター

ID非公開さん

2005/5/319:49:21

先日、今の彼女を初エッチをしました。
とても良かったのですが、一点だけとても気になることがあります。
実は、彼女の乳首が陥没していました。
普通におっぱいの真ん中に乳輪があるのですが、乳首が無くて、代わりに割れ目というか、穴みたいなものがありました。
舐めたりいじくったりすれば乳首が立ってくるのかと思ったけど、陥没したままでした。
これって一体何ですか?
単なる身体的特徴?それとも病気?
もちろん、乳首で彼女を嫌いになったりはしないけど、とても気になります。

ちなみにまじめな質問です。

閲覧数:
812,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/301:59:32

すってあげていれば

そのうち出てきます。

成長しきっていないのですね。

ちなみにそのまま妊娠→病院に行くと

「旦那さんによーく乳首を吸ってもらって下さい」

と言われるらしい。。。

そのままじゃ授乳できないですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/319:55:15

陥没乳首ですね。
私もそうですよ。
ただ触られると立ってきますけど。。。
病気と言うほどのものではないと思いますが、
家庭の医学とかで調べてみてはいかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/301:54:40

年齢が若いと陥没乳首の人もいるみたいですね。
たいていは感じると突起するものですが。
病気ではありませんが、母乳をあげるときに困ってしまうみたいです。