ここから本文です

CBRなどの速いバイクに乗っている殆どの人がナンバーを跳ね上げていますが、犯罪者...

jap********さん

2010/5/2922:26:53

CBRなどの速いバイクに乗っている殆どの人がナンバーを跳ね上げていますが、犯罪者予備軍ですか?

閲覧数:
329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2010/5/2923:13:36

あれでダウンフォースを稼がないと後輪が浮いちゃうんですよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2010/6/107:12:15

ぼくの父親が、cbrに乗ってますが、やはり同じ事をやってます。父親に今、聞いてみた所、カッコイイから、だそうです。
フェンダーレスキットというのを組むと、そうなると言ってましたよ。
ちなみに、ナンバーの角度によって違法改造として、車検が通らない事もあるそうです。

sub********さん

2010/5/3009:54:02

高速道路でウイリーしながら走るとちょうどいいところが見えるようになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/5/3008:34:55

少しでも空気抵抗を減らして燃費を良くしています。
アホな総理がCO2の25%削減を世界中に公言したのでバイク乗りたちは涙ぐましい努力と協力をしています。

kuk********さん

2010/5/3006:58:13

テールまわりがすっきりしていた方が、カッコイイと思ってるからです。