ここから本文です

クロワッサン食べますか?

オロナミン茶さん

2010/5/2922:58:18

クロワッサン食べますか?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_u********さん

2010/5/2923:01:30

食べますよ♪
パンの中で1番好きです。
おいしいですよね^^

質問した人からのコメント

2010/6/5 08:55:14

抱きしめる おいしいですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2010/6/317:17:22

ミニクロワッサンが好きです。うちの近くのパン屋さんのは、甘いのがコーティングされてますが、美味しいです。

mem********さん

2010/5/3000:51:38

食べます。

新しいパンやさんができたら、必ずそのお店の
クロワッサンを味見します。

手っ取り早いのは、セブンイレブンのクロワッサンです。