ここから本文です

ラウドネスのライブ

lo9********さん

2010/5/2923:18:43

ラウドネスのライブ

ラウドネス好きの高校生です。
今度ゼップ福岡で行われるラウドネスのライブのチケットをゲットしました!!

ラウドネス好きといいながらラウドネスのアルバムをすべてコンプリートしているわけではありません。
なので今度のライブを楽しむために、ライブで演奏するであろう曲をあげてもらいたいと思います。

ちなみにラウドネスのライブは爆音らしいのですが、耳がやられたりしますかね?

カテはあえて洋楽にしました。

閲覧数:
1,020
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/5/3002:25:16

LOUDNESSかっこいいですね。
前回のLOUD PARK急遽出演にもかかわらず、
ベテランらしい良いライブでした。
ライブで良く演るのは、
CRAZY DOCTOR
S.D.I
SPEED
IN THE MIRROR
CRAZY NIGHT
昔からここら辺は定番です。
個人的には、
LIKE HELL
ESPER
なんかを演奏してくれるとウレシイです。
オールスタンディングかな思いっきりあばれてこい!!

質問した人からのコメント

2010/6/5 23:14:53

お二人ともご回答ありがとうございます。
参考になりました。

私もEsperやって欲しいと思います。

耳やられないよう耳栓もって暴れてきたいと思います!!
本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/6/520:51:08

LIVE LOUDEST AT THE BUDOKAN '91
を抑えてみては?
あと100均とかの耳栓をもっていくとちょうどいいらしいですよ。