ここから本文です

チャーリーとチョコレート工場はおもしろいですか?

ymo********さん

2010/5/2923:59:32

チャーリーとチョコレート工場はおもしろいですか?

閲覧数:
754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2010/5/3000:08:41

普通の中1女子の感想でよかったら・・・
結構面白いです
ジョニーデップ演じるウィリー・ウォンカの過去や
出てきてる人個性があってみんな面白いです!!
ウンパ・ルンパの歌も!
私てきには最高です

質問した人からのコメント

2010/5/30 00:12:36

笑う 見てみたいと思いました、ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2010/5/3000:11:33

面白いですよ(^-^)
ティム・バートン監督作品はどれも異様な作風ですが、観るとハマリます。