ここから本文です

わたしは31歳の二ユーハーフです。幼い頃から成人男性との交際を強いられ、その...

haj********さん

2010/5/3007:35:00

わたしは31歳の二ユーハーフです。幼い頃から成人男性との交際を強いられ、その関係は25歳のころまで続きました。父親からは絶えず暴力を受けてきました。 大学を卒業してもサラリーマンになることができず、アルバイトを転々としてきました。ついに30歳のとき二ユーハーフになることを決意して女性ホルモンを服用、性転換手術を受けました。また親の暴力から逃れるために、一人暮らしもはじめました。こんな、わたしですが幸せになりたいです!恋もしたいし、結婚もしたいです。どうか、よろしくお願いいたします。

補足ちなみに、わたしには水商売の経験はありません。アルバイトで貯えたお金で手術を受けました。また、わたしの恋愛の相手は男性です。女として好きな人と手をつないで街を歩くのが、わたしの夢です。今は日傘をさして白いブラウス姿で一人で街を歩いているけれど、いつの日か、そんな日が来たらいいな・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

恵美さん

2010/6/520:25:50

性転換して女性になった人を好む男性も
いますから、少ないとは思いますが。
そういう方と知り合えるといいですね。

普通の女性に混じって、女性として扱われようとすると
普通の女性は無数にいますから、男性があえて
転換者を選ぶ理由はマズあり得ません。

本当に交際を望むなら、自分の夢に浸っているだけじゃだめ、
相手の男性の心も考えないと。

普通の女性だって、って普通の女性こそ、そうですよ。
相手の男性の趣味や好み、どうやったら喜ばれるか
しょっちゅうそんなこと考えてます。

相手の男性だって、そういう女性と付き合うほうが
いいに決まってるでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/3105:23:08

あなたに魅力を感じる男性が見つかるまで頑張ってください。犬も歩けば棒に当たる。

kan********さん

編集あり2010/5/3009:32:27

今までの苦労がアナタを強くしてくれるはず。
どうか幸せになって下さい。

同じ性思考の人やニューハーフ向けのバーに客として出向いてみては?隔たりなく話してくれますよ。
イコール水商売とは考えてませんよ。私、バイセクシャルの一般人ですし。
基本タチだからか、私はアナタみたいな男性も好きなんだけどなー(笑)

理想の未来の為にも、世界を広げてみるといいですよ。悪い男には気をつけて!!

miy********さん

2010/5/3007:39:10

いいですねー。わたしなんか中途半端で男にも女にもなれない辛い日々を過ごしています。
あなた様はこれから素敵な恋をして下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる