ここから本文です

みなさん韓国嫌いだって言ってますけど、戦争などあった時、韓国と北朝鮮だったら...

ana********さん

2010/5/3008:32:34

みなさん韓国嫌いだって言ってますけど、戦争などあった時、韓国と北朝鮮だったらどっちの味方をしますか?

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M.Kさん

2010/5/3010:30:36

とちらの応援もしません。

朝鮮戦争当時の様に、一度北朝鮮軍に半島の南端まで勝ち進んで焦土としてもらって、その後アメリカを始めとする多国籍軍により北朝鮮とソ連との国境付近まで押し返して北朝鮮国内も焦土と化す。
つまり朝鮮半島全ての焦土化を希望します。
そして統一後、自らの手でゼロからの復興です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngp********さん

2010/5/3011:06:25

両方の味方をします、共倒れで両国が滅亡するまで支援をします、

また、日本国内にいる在日や元在日なども、最前線へ送り込みます、

最後に呪われた半島を永久封鎖し、加熱消毒をします、きれいに燃やし尽くしましょう、w

bro********さん

2010/5/3009:46:05

どちらの味方もしません。

jus********さん

2010/5/3009:09:34

タイマンでやっていただきたいです。

nya********さん

2010/5/3008:33:37

どちらの応援もしません。