ここから本文です

DOCOMOのF01Bを使っています。 この携帯をノートPCに接続してインターネットをしたいのです...

doc********さん

2010/5/3009:46:32

DOCOMOのF01Bを使っています。
この携帯をノートPCに接続してインターネットをしたいのですが、やり方がわかりません(^^;)

※他のプロバイダーを契約してインターネットを楽しんだ方が安いのは、知っていますが、私は高くてもいいので、F01Bを利用してインターネットを利用したいです。

あと、128k通信の接続方法も教えてくださいm(_ _)m
128k通信は、そんなに遅いですか?

長文すみませんが、回答宜しくお願いします(^^)

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmr********さん

2010/5/3010:22:02

まず、以下の説明書を読んでください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/downlo...

64kbpsや128kbpsというのは、2ちゃんねるのようなテキストの送受信ならともかく、最近のイメージデータを多用したWebページの表示では、使いものにならないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bf7********さん

2010/5/3012:27:13

「FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02」を買ってPCでダイヤル設定すれば接続はできると…
データ通信ですが定額制と従量制の2種類がありますので一度ドコモショップへ足を運ばれて聞いてみた方が解ると思いますよ。