ここから本文です

同学年にモテません。。

rik********さん

2010/5/3010:29:43

同学年にモテません。。

中三男子です。
後輩からは1カ月1回以上告られるのに同学年からは、2~3か月に1~2回告られるくらいです。。
なんでこんな差がでるんでしょうか?
女子に対して性格悪いのばれてるから?今までいろんな人と付き合ってすぐ振ってたから?

閲覧数:
691
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/5/3010:39:34

少し同学年に子供っぽいかな・・・・
って見られてるのだと思います
中3男子なら、同学年に子供っぽいって
思われても仕方ないかな
でも、高校生になったら変わると思います
そんなにモテているのならばモテるはずw

告白されてすぐおkを出すのも
やめたほうがいいかも・・・
おkしてフル方が相手を傷つけます;

質問した人からのコメント

2010/6/6 22:36:20

成功 たしかに子供っぽいかもしれません・・。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2010/5/3011:22:36

適当に付き合ってすぐ振るのはどうかと思います。
そういうところが同学年の子にはひっかかるのかもしれません。彼女を取っ替え引っ替えしてる男なんてイヤですから。
きちんと断るのも優しさですよ。

i_0********さん

2010/5/3010:33:07

それは十分モテていますよ。

sgz********さん

2010/5/3010:32:51

自覚しているのなら、少しずつ直していけばいいのでは。