ここから本文です

劇団四季(春)の座席で、各席種どんな感じなのか教えてください。 学生価格はバ...

hln********さん

2010/5/3014:17:43

劇団四季(春)の座席で、各席種どんな感じなのか教えてください。

学生価格はバルコニーしかないんでしょうか?

補足B席はどんなところですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2010/5/3121:17:52

学生価格はバルコニー席しかありません。(3歳以上小学生以下はファミリーゾーン内の席は別の価格設定があります)
現在春劇場で開催されているライオンキングは途中通路を通る演出があるので、1階席それもセンター通路側が人気です。
C席は上を3階席がかぶりますが舞台は見えます。ただし通路の演出は全く見えません。
2階S席1列でも前かがみにはなれませんので、通路の演出については舞台の前くらいしか見えないでしょう。
一般のかたでも劇団四季の公式HPで販売状況が見れますので、団体客が入っていない日でどのへんの席が売れているのか見てみるといいでしょう。売れているのは1階席中心というのがよくわかると思います。
劇団四季HPのシアターのページに舞台がどんなふうに見えるか、だいたいの席の見え方がわかるのがあるのでご参考にされてはいかがでしょう。
http://www.seats3d.com/theater/shiki/haru/jp/

補足です。
B席は2階C席の前2列ですね。
私はライオンキングに関してはB席とC席はそんなに変わらない気がします。
B・C席よりバルコニー席のほうが私は好きです。
もし自分が席をとるなら、ライオンキングはほとんど見ることはないので、1階席S1席センター通路席をとるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる