ここから本文です

有吉弘行は猿岩石のころは毒舌だったのですか?

kia********さん

2010/5/3018:31:02

有吉弘行は猿岩石のころは毒舌だったのですか?

閲覧数:
603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2010/5/3101:09:20

毒舌はなかったですよ。寧ろアイドルっぽい好青年みたいな感じでしたよ。
ですが、その当時から毒舌キャラ(?)だと東野幸治さんと故ナンシー関さんは見抜いていたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2010/5/3115:25:06

コメントは面白かった印象があるのを、覚えています。「快活な青年」で、毒舌ではなかったですね。
「白い雲」を出した時、ふだん地味な森脇(相方)が活躍してるね~、以外に(?)歌がうまいね~と友達と話した記憶があります。