ここから本文です

男性に質問です。

oog********さん

2010/5/3022:01:05

男性に質問です。

気が多いのか何なのかよく分からないんですが、私が知ってる限りでは、4人の女性にメールを定期的に送る男性がいます。

はじめは、「コイツ私に気があるのかな・・・!?」って思うようなメールがその男性からきました。

でも他の女性にも同じようなメールをしている事が分かりました。

ただ、他の女性には自分から食事に誘ったりしてるみたいです。

なのに私には一度も誘ってくれません。

結局脈なしって事ですか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2010/5/3102:14:34

予想では全員脈ありです。食事に誘われないあなただけ微妙です(^^;
二股かけられるのが嫌ならかかわらないようにしましょう。

質問した人からのコメント

2010/5/31 07:47:42

降参 やはり脈なしっぽいですね・・・。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しんさん

2010/5/3022:05:52

だろうな。

都合のいいときに飯に誘って

その後にその女も飯にしちゃうっていう事だからな。