ここから本文です

夏にむけて脱毛に行こうと考えております。 ミュゼプラチナムか銀座カラーで悩ん...

r6o********さん

2010/5/3022:05:23

夏にむけて脱毛に行こうと考えております。
ミュゼプラチナムか銀座カラーで悩んでいるのですが価格や効果、店員さんの対応などについて、 実際に通われてる方の意見を聞かせていただけると有り難いです。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2010/6/113:24:05

私の通っているところは、勧誘も全くなく、店員さんもとてもいいところです。
予約も2ヶ月ごとにとれていますし、効果も私は満足しています!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu2********さん

2010/6/617:32:54

両方通っています

ワキならミュゼが安いです。2400円

部位は限られますが銀座カラーも3200円キャンペーンやってますよ

mam********さん

2010/6/304:55:52

別箇所で両方に通ってますが、

ワキ脱毛をお考えなら迷わずミュゼプラチナムをオススメします。

ミュゼプラチナムは、4800円(私の契約時)で期間・回数制限ナシしてくれます。
銀座カラーは6回(2年とうたってますが実際は期間制限ナシ)で3200円ですが、6回では完全になくなるのはまず難しいからです。


また二店の大きな違いは、
①当日や無断キャンセルだと、
ミュゼプラチナムはキャンセル料金がかかり、銀座カラーは1回分として消化される(1回分の施行が減る)。

②剃り残しは、
ミュゼプラチナムは積極的にシェービングしてくれる、銀座カラーは自前のシェーバーがあれば仕方なくという態度でしてくれるけど無ければ施行しない方が良いですと帰るのを即される。


ワキ以外なら銀座カラーの方が値段は安いですが、通ってる店舗の接客態度が全然良くないであまりオススメできません。(接客態度がわるくても安さで我慢できるなら良いと思います。)

店舗によっても当たり外れあると思うので(聞く評判にもすごくムラがあります)一度、カウンセリングとか安めのキャンペーンでどちらも軽くお試ししてみてはいかがでしょうか?