ここから本文です

Tシャツをズボンの中に入れるのって、駄目ですかね。

ora********さん

2010/5/3023:58:50

Tシャツをズボンの中に入れるのって、駄目ですかね。

「ブラックジャックによろしく」で、Tシャツをズボンの中にきっちり入れている登場人物が、あの人変みたいな陰口を叩かれているシーンがあって、あ、これ駄目なんだ、と実感したんですが、個人的には入れたいんですよね。というのも、おなかが冷えそうなので。真夏だったら大丈夫なんですけどね。ちなみに、北斗の拳の登場人物など、体脂肪率5%以下って感じの登場人物多いのに、腹むき出して、君たちおなか大丈夫か?とつまらないことが気になってしまいます。

補足わざわざファッションのコーナーに投稿しているので、ファッション的に駄目かどうかが質問の趣旨です。

閲覧数:
1,755
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

編集あり2010/5/3120:49:11

ブラックJでTシャツのシーンありましたね。 うーん・・・。確かにTシャツのズボンINは一般的には変だとされてますね。タレントのえなり君はきっとそういうキャラで通すと思いますが。
服装・着こなしは確かに自由なのですが、TシャツのズボンINはやっぱり「変」かな。ジーンズにビジネスシューズとかスーツに白のテニスシューズを見かけたことがありますが、やっぱり「変」でした。そこまで変ではないかもしれないですが、ファション的にはダメだと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/6 18:02:25

感謝 みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2010/6/517:10:25

べつに。

着てるひとの問題だから。

布の種類や着方ではなにもかわらないよ。

べつに。

着てるひとの問題だから。

布の種類や着方ではなにもかわらないよ。

kur********さん

編集あり2010/5/3106:47:35

アウターファッションと考えるなら、シャツinは無しでしょう。
お腹が冷える心配があるなら、腹巻き着用でOK
北斗の拳の輩達は、腹筋を見せびらかしてるので、あれでOK