ここから本文です

似てませんか?久住小春さんとAKB48の佐藤亜美菜さんて。

f04********さん

2010/5/3100:33:28

似てませんか?久住小春さんとAKB48の佐藤亜美菜さんて。

閲覧数:
429
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2010/6/405:41:45

どちらも可愛いですがそんなに似てないと思います。

ちなみに久住小春と夏焼雅はかなり似てますよ

質問した人からのコメント

2010/6/6 16:15:35

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/6/215:38:29

亜美菜cはカラコンしてるので実際は似てないと思います。

tok********さん

2010/5/3111:01:12

目が大きいところが似てますね。

man********さん

2010/5/3109:25:51

ちっとも似ていません。
久住小春さんは美人ですが、
佐藤亜美菜は妖怪です。

とかちさん

2010/5/3100:33:59

きもいところがそっくりです!!