ここから本文です

辻希美はデカリボンを付けていると批判されるけど、高橋みなみは何故批判されない...

hag********さん

2010/5/3121:28:18

辻希美はデカリボンを付けていると批判されるけど、高橋みなみは何故批判されないのでしょうか?

やはり、リボンをつけてるだけではOKで、辻のように非常識な言動が重なるとリボンまで批判対象になるのでしょうか?

ということはデカリボンをつけていても普通の言動であればOK?ということになるのでしょうか?

閲覧数:
1,050
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilu********さん

2010/5/3121:34:15

たかみなは別に、デカリボンつけてても
バカっぽくは見えないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/6/318:00:08

そうですよ。たかみなは非常識な行動をしないのでうざがられないんだと思います。

yxx********さん

2010/6/100:33:37

性格とかもあるんじゃないですか?
高橋みなみちゃんはどちらかと言えば男勝りで「~っすよ」とか言う子だし、全くぶりっこ子などしないのでリボンを付けていても批判されない気がします。
一般的にリボン=可愛くみせたい
的な感じがあるので。

発言などもあるんですかね。
高橋みなみちゃんはAKB48のキャプテンでもありますし、本当にしっかりしているので。

mae********さん

2010/5/3122:06:35

そうですね!
辻希美だから批判されます(笑)

mat********さん

2010/5/3121:32:47

ウザいと思った人のならなんでも批判対象になりますからね。


たぶんあなたの認識はあっていると思いますよ。
自分可愛いと思っている人ですし