ここから本文です

cs4イラストレーターが突然使えなくなった

tom********さん

2010/6/110:33:52

cs4イラストレーターが突然使えなくなった

「この製品のライセンスの有効期限が切れました」が出て使えなくなりました。

http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235646.html
上記対処法をおこなったのですが、それでも使えません。
ちなみに対処法を行った時には、シリアルナンバーを入れたら緑のレがつきます。

パソコンの時間を6月1日から5月31日にもどすと、普通に使えます。どなたか解決方法を知っている方
いらっしゃいませんか?

補足テクニカルサポートに連絡するのが一番いいのですが、いろいろわけあって、違う方法を探しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,561
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2010/6/110:50:53

上記のサイトの対処法のページの一番下にある
---上記の方法で解決しない場合は、お手数ですが弊社テクニカルサポートまでご連絡ください。---
とありますのでそうされるのが一番いいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jud********さん

2010/6/113:41:53

>いろいろわけあって、違う方法を探しています
これだと「不正使用?」と疑ってしまいます…

テクニカルサポートに連絡せずに解決したいなら、それなりのパソコン知識や検索能力が必要かと思います
個別サポートを行うという事は、そうしないと解決できないという事ですから…