ここから本文です

Gジェネレーション ウォーズについてなんですが、最強のMS,MA,パイロットは何なん...

neo********さん

2010/6/112:37:37

Gジェネレーション ウォーズについてなんですが、最強のMS,MA,パイロットは何なんでしょうか? どなたか教えて下さい!!宜しくお願いします!!後、理由もできればお願いします。

補足出来るだけたくさん教えて欲しいデス!!宜しくお願いします。

閲覧数:
909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2010/6/115:00:18

最強MSはOOですよ。なんせシークレットですから。
MAはデカいから使って無い。パイロットはレベルMAXまで行けば誰でも最強クラスになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2010/6/119:49:20

*モビルスーツ
・オーガンダム(実践配備型)
特射×8のGNビームガンが強力。
GNフィールドによる防御耐性も異常で、そうそう落ちない。

・ダブルオーライザー(GNソードⅢ)
特格、BEAM、ミサイルと一通り揃っている。
トランザムは5ターンに延び、発動時には量子化で格闘は無効。

*パイロット
覚醒持ちが基本的に強い。
アムロ、カミーユ、キラなど主役級は特に。
オリジナルだと、晩成だがクレアが強くなる。