ここから本文です

風俗の業種:料亭って 何をするんですか? 本番とかあるんでしょうか? どこも...

sou********さん

2010/6/122:57:17

風俗の業種:料亭って
何をするんですか?
本番とかあるんでしょうか?

どこも給料良すぎるので、
ただお話して食べるだけとは思えません。

経験ある方など教えてください。

補足風俗の求人に載ってました。
ちなみに給料は
40分15,000
60分18,000
くらいだったと思います。

業種も料亭と書いてありました

閲覧数:
12,579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/6/219:26:32

ちょんの間ですね。料亭の中で客と料亭従業員が自由恋愛の末セックスに至るというのが建前でございます。

補足ですが、
質問文をよく読まず質問者さまが利用する側だと思い答えてしまいました。申し訳ございませんでした。

もしその料亭の勤務先が大阪ですと、飛田新地、松島新地だと思います。ここは表向きは料亭です。本番をするだけのところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/6/303:59:54

ちょんの間です、本番するとこですね、有名な飛田新地は全部で150件弱くらいいっぱい店ありますよ。直接飛田新地に行けば、ホステス募集と書かれた貼り紙けっこうあります、場所は西成区になるんですが、天王寺や新世界から近いです、最寄りの駅は動物園前駅です、働くなら頑張ってね(^^)v

gaz********さん

2010/6/209:37:18

風俗業の括りでは料亭なんてものはありません。料亭は議員や企業の役員接待などに利用されるところで主な仕事は仲居さん(配膳など)です。京都の有名な料亭では時給はかなり高いです。