ここから本文です

石野卓球さんはDJ、または電気グルーヴのとき、音量の他に何をいじっているのです...

tec********さん

2010/6/201:02:47

石野卓球さんはDJ、または電気グルーヴのとき、音量の他に何をいじっているのですか?

閲覧数:
2,299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2010/6/201:08:23

EQとかフィルターとかでしょう。

質問した人からのコメント

2010/6/4 22:39:15

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caz********さん

2010/6/417:35:45

メジャーデビュー前はチ○コとかいじってたと思いますよ。
人生の頃は王選手をいじってたらしくて、王選手が辞めたらしいです。