ここから本文です

『食事を半分に減らして、寝て暮らす。マジ回答。』「何でもいいので」この回答を...

アバター

ID非公開さん

2010/6/210:22:42

『食事を半分に減らして、寝て暮らす。マジ回答。』「何でもいいので」この回答をされたようです。この回答について感想をお聞かせください。

『短期間で効果が出て、家の中でできる、足痩せの方法を教えてください。何でもいいのでよろしくお願いします。』に対する回答です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338544138

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laa********さん

2010/6/211:03:44

「質問にたいする回答」としては成立しているとしか言いようが無いね。

以下、質問内容からハズれるけど。
ようするに「質問に問題がある」んだよ、そのリンク先のは。
部分痩せの制御は不可能というのは一般常識としてはあるんだけど、そ
れを無視したとしても条件として「何でもいい」というのがいけないんだわ。
無理な質問には回答するとしたら、同じく無理な回答しか出ないというこ
とかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2010/6/221:21:05

確かに、食事を減らすことで体脂肪と筋肉が減少するし、寝て暮らすことで筋肉に刺激も与えないから、より筋肉は減少して身体全体が痩せるだろうね。結果、足も痩せることになるね。

まあ、質問が質問だから、回答としてはいいと思うけどね。

yu_********さん

2010/6/217:28:52

こんにちは、ど素人ですが宜しくお願いします。

質問者様の「短期間で。何でもよいので」という
ダイエットカテにあるにも関わらず、ヤル気が見えない質問に回答者様が答えた形だと思います。
部分痩せがどんなに難しいか、ここを常連としている方々は分かっておられると思うのです。

例題のURLでの回答は、回答者様の過去回答を読む限りきちんと答えており、
今回はただ見限った雰囲気がします(汗

ただ、私の経験で言うと、入院中(歩行不可能)や足にギプスをしていると痩せます。
=足を使わないので結果的に筋肉が落ちる。そうすれば間違いなく細くなります。
ギプスを外した時、右足と左足の太さの差が半分違いました。
なので、回答者様のなげやりな発言も間違ってはいないかと。
でもダイエットではありません。

食事を減らして寝て暮らす。間違いないです。言いたかったのはそういう事ではないでしょうか。