ここから本文です

しかし、安倍さんから毎年毎年 この日本のトップは交代してますね 1年続かないん...

new********さん

2010/6/213:56:49

しかし、安倍さんから毎年毎年
この日本のトップは交代してますね
1年続かないんですか?
情けね~~。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2010/6/402:03:12

あくまで私個人の考えです。



共同発表 「日米安全保障協議委員会(「2+2」)の概要 平成18年5月1日

外務省・防衛庁

5月1日、米国国務省において標記会合が開催されたところ、概要以下のとおり。会合終了後、「共同発表」及び「再編実施のための日米のロードマップ」の2つの文書が公表された。

米側参加者: ・・・ ・・・
日本側参加者: 麻生外務大臣、 額賀防衛庁長官他

( 日本国外務省HP トップページ>会談・訪問>麻生外務大臣)





日本国総理大臣、各省大臣等が辞職しても罷免されても、他国と結んだ条約、国際規約等は" 効力 "を持つのっ!

日本国、日本国民および日本国内に滞在する日本国籍を有しない外国人にも大きな影響を与えるのっ!

日本国総理大臣及び各省大臣等はこの事実を 「 認識 」 されているのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buf********さん

2010/6/214:46:55

しゃ~ね~よ

自民党の置き土産の処理中だからな!

shc********さん

2010/6/214:12:23

宇野首相は、不倫問題で2ヶ月持たなかったのでは?
職業議員しか居ないんですよ。二世は駄目だね。

ren********さん

2010/6/214:04:47

マスコミが煽り、国民が望んだという事実を忘れてはなりません。