ここから本文です

BLEACHです 結局、ヴァストローデ、アジューカス、ギリアンはなんだったのです...

ben********さん

2010/6/218:19:29

BLEACHです

結局、ヴァストローデ、アジューカス、ギリアンはなんだったのですか??

閲覧数:
2,532
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csd********さん

2010/6/302:09:33

オサレ設定ってやつです

今となっては何の意味もありません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/300:45:11

大虚または十刃の階級を表す言葉です。

ヴァストローデが1~4で、アジューカスが9を除いた5~10です。

ギリアンが9です。

また一番下の階級はギリアン何ですけど大虚の時にギリアンから進化して

いけばヴァストローデまで上がる事ができますがヴァストローデになれる

確率はかなり低いそうです。

2010/6/300:38:11

結局ヴァストローデが誰なのか明言されてませんよね。スターク・バラガン・ハリベル・ウルキオラがヴァストローデだとしたら、正直拍子抜けです(ウルキオラとバラガンは分かるけど、スタークとハリベルの強さがイマイチよく分からなかった)。

そのくせ明らかにアジューカスっぽいヤミーがNo.0ですからね……うーん、分からん。

zum********さん

2010/6/218:29:28

数多のホロウが融合して誕生するメノスグランデ、その階級

ギリアン>最下級、強大な霊力を持つが知能は非常に低くみな同じ姿
アジューカス>ギリアン同士が食らい合って誕生するさらに強力なメノス
ヴァストローデ>誕生経緯は不明、隊長クラスに匹敵する強さを持つ

エスパーダは
1-4がヴァス、9がギリアン、それ以外がアジュと思われます