ここから本文です

「給食に向精神薬を混ぜては」と提案した「東宮」週刊新潮6月10日号 記事によると、愛...

itt********さん

2010/6/222:03:56

「給食に向精神薬を混ぜては」と提案した「東宮」週刊新潮6月10日号
記事によると、愛子様不登校問題で、不登校の原因になったとされる加害児童の給食に、

向精神薬を盛ってはどうかという提案が、不登校会見以前に東宮からあったとのことです。
この件に関しては、東宮職側も学習院側も否定しているとのことですが、
週刊新潮が裏を取らないまったく架空の話を、廃刊のリスクを犯してまで報道するとも思えません。
8歳の「加害児童」を定例会見で公式に吊るし上げた東宮ならさもありなんと思いました。
この報道は、今までの東宮関連の報道で最も衝撃的でした。
事実はどこにあると思いますか?

東宮,向精神薬,加害児童,週刊新潮,不登校,傷害未遂,かーちゃん

閲覧数:
1,309
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

2010/6/222:11:01

向精神薬にお詳しいM子さまのご提案では?
なにしろ、その加害児童から「おまえのかーちゃん、税金泥棒」と言われたそうですから。
連日のお付き添いも含めて恐い話ですね~。
そこまで言われたら、加害児童の親も傷害未遂で提訴したら良いのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/6/9 22:07:49

成功 こういう記事を書かれてしまうこと自体が、東宮は終わってると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる