ここから本文です

四国の香川か徳島で365日同一料金またはリーズナブルな料金の旅館はありますか ...

erg********さん

2010/6/223:18:14

四国の香川か徳島で365日同一料金またはリーズナブルな料金の旅館はありますか
ビジネスホテル以外でお願いします。

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2010/6/304:20:51

ビジネスホテル以外だと、四国88カ所巡礼者向けの遍路宿がたくさんあります。多分年間同じ料金です。
http://www.ac.auone-net.jp/~aiko/henroyado.htm

あと、お寺の宿坊も安いです。
http://syukubo.com/spot/07sikoku/011syukubo_henro.html

たいていお遍路さん以外でも泊まれますが、無料のところもあって、そういうところは少なくともお遍路さんのふりをしなければ居づらいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/6/321:12:50

湯快リゾートは進出していない様ですので・・・四季倶楽部は、四国にないでしょうか?
また、他の回答者さんの意見同様、お遍路さん用の宿坊に泊まるのも、四国独特ですし、お安い様ですよ。