ここから本文です

政党で、中国のように反日感情を持っている国と繋がっている政党と、宗教と繋が...

sun********さん

2010/6/300:21:40

政党で、中国のように反日感情を持っている国と繋がっている政党と、宗教と繋がっている政党を教えてください。
よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます!

○○党→○○

みたいな感じで色々教えて下されば嬉しいですm(_ _)m

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2010/6/300:31:06

日本共産党以外は全ての政党が中共、南北朝鮮、宗教団体とつながっています。
もっとも、共産主義自体カルト宗教みたいなものですが。

質問した人からのコメント

2010/6/7 06:47:15

降参 ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kd2********さん

2010/6/300:25:15

・民主党は親中政党です。
・公明党は創価学会が支持母体です。