ここから本文です

現在オークションでPSP-1000とPSP-2000の相場はいくらでしょうか??できれば新品と...

bum********さん

2010/6/300:55:38

現在オークションでPSP-1000とPSP-2000の相場はいくらでしょうか??できれば新品と中古2つの相場を教えていただけると幸いです

閲覧数:
5,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_c********さん

2010/6/301:16:46

PSP-1000とPSP-2000の新品をオークションで見た事がありません
美品と表現された中古品なら見た事ありますが・・・。

本体・バッテリー付きのPSP-1000の完動品で6千円前後←擦り傷あり
本体・バッテリー付きのPSP-1000の完動品で1万円前後←美品

本体・バッテリー付きのPSP-2000の完動品で1万2千円前後←擦り傷あり 【対策前基盤】
本体・バッテリー付きのPSP-2000の完動品で1万7千円前後←美品 【対策前基盤】

本体・バッテリー付きのPSP-2000の完動品で9千円前後←擦り傷あり 【対策基盤】 FW5.03以下
本体・バッテリー付きのPSP-2000の完動品で1万2千円前後←美品 【対策基盤】 FW5.03以下

本体・バッテリー付きのPSP-2000の完動品で8千円前後←擦り傷あり 【対策基盤】 FW5.03以上
本体・バッテリー付きのPSP-2000の完動品で1万円前後←美品 【対策基盤】 FW5.03以上

箱あり・充電器・MSが付くと値段が上がります

落札設定の曜日によっても変ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2010/6/301:21:39

PSP-1000で新品は恐らく無理だと思います、まず売ってませんね
売っていても35,000円とかです

PSP-1000の中古は程度に拠りますが平均で7,000~9,000円前後です


PSP-2000の中古15,000~17,000円前後

PSP-2000の新品の場合は改造目的の 非対策基盤のものがメインで
28,000~35,000円と高騰気味です