ここから本文です

カナダから日本への片道航空券の購入の仕方を教えてください!!

oop********さん

2010/6/310:29:14

カナダから日本への片道航空券の購入の仕方を教えてください!!

私は今カナダに滞在していて、数ヵ月後に帰国しようと考えているのですが、ネットで調べても日本からの往復のものか、日本からカナダへの片道のものばかりで、カナダから日本への片道航空券がなかなか見つけられません・・・。日本のサイトで探してるからいけないのでしょうか?

どこか値段なども安くて購入できるサイト、もしくはお店を知っている方はいらっしゃいますか?
もし、知っていたら教えてください。宜しくお願いいたします。

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/318:51:14

先ずはこちらで見積もってみる事をお勧めします

JALやANAは日本に帰る人用にかなりいい条件の片道航空券を準備しています。

その後、旅行代理店に問い合わせて価格を比べてみてください。

http://www.ar.jal.com/ja/
ホームページトップに『片道』と『往復』を選択できます
例えば6月22日でバンクーバー発成田行きの値段を調べましたが、片道$741.52です
購入には米国かカナダで発行された本人名義のクレジットカードが必要です

http://www.ana.co.jp/asw/wws/us/j/
ANAのサイトでは片道購入ができないっぽいですが、問い合わせ先のリンクは出ていました
http://www.ana.co.jp/wws/us/j/local/contact/index.html


私の住むフランスではJALPAKでチケット手配出来ますが
イギリスなどでは別代理店が存在していたりします。
http://www.jalpak.co.jp/corporate/network_e.html


同様にANA Sales
http://www.anavacations.com/dnn/Default.aspx


こちらで片道航空券の見積もりを依頼してみてください
JALPAKやANASALESで直接購入できれば現金でも・・・・OK???
ここは未確認です

確認してみてください。

質問した人からのコメント

2010/6/8 08:58:45

降参 親切に教えて下さって、ありがとうございました!!
検索してみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jil********さん

2010/6/402:07:27

エアカナダとかでもないですかね??
値段はあんまりかわらないと思うんですけど、エアカナダで検索してみたらいかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2010/6/316:18:36

>カナダから日本への片道航空券の購入
漠然としすぎていて」シュミレーションが出来ません

バンクーバー、トロント何処から出発?
日本は関空、福岡、成田何処が目的地?
数ヵ月後って帰国の具体的な日時は?
直行便がMUST?又は台湾、韓国、米国経由でも良い?

これらの条件で価格が変わります。




>日本のサイトで探してるからいけないのでしょうか?
そりゃ~そうでしょう。
カナダ国内の旅行代理店で探しましょう。
しかし片道は値段的に大服購入に比べ随分割高になりますよ。

条件の絞込みが出来ないので以下にヒントを出します、
自分で都市名入れ、希望日設定してから検索掛けて下さい。

まずは本家エアカナダのHPは見ましたか?
http://www.aircanada.com/en/home.html

クレジットカードが有れば以下のサイトなどで価格を比較すれば良い
でしょう。
以下は沢山有る旅行代理店を比較して安い価格の旅行代理店を探して
くれるサイトです
表示はCADではなくUSドル表示
http://www.sidestep.com/
http://www.iflightsearch.com/compare.html
http://www.mobissimo.com/search_airfare.php

カナダドル表示なら

http://www.skyland.ca/
http://www.travelocity.ca/ca

日本語しか駄目な場合
JTB http://www.jtbi.ca/

HIS http://www.his-canada.com/
http://www.his-j.com/tyo/air/ovs/tc1ow.htm


検索時の3レター飛行場記号は
バンクーバー.......YVR
トロント...........YVZ
モントリオール.....YNQ
ケベック...........YQB
成田...............NRT
関空...............KIX
名古屋.............NGO



がんばって安いのを探し見つけ出して下さい