ここから本文です

ストレッチと筋トレの違いを教えて下さいm(__)m

猫付きさん

2010/6/310:51:04

ストレッチと筋トレの違いを教えて下さいm(__)m

閲覧数:
944
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/6/310:55:10

ストレッチは筋肉をほぐすための準備運動や整理運動。もしくは、整体矯正ですかね。筋トレは筋肉増強ですよね。

質問した人からのコメント

2010/6/3 11:38:47

降参 有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggd********さん

2010/6/310:59:17

体のある筋肉を良好にするため伸ばすものをストレッチといい
筋トレとは骨格筋の出力や維持向上を目的にした運動の象徴です

s_s********さん

2010/6/310:54:50

筋トレとは筋肉にプレッシャーをあたえて筋肉を強くします

ストレッチは筋肉のプレッシャーを解き筋肉をリラックスさせます