ここから本文です

スザンヌ お馬鹿キャラ卒業宣言とありましたが、お馬鹿キャラがなくなったら、彼女...

mim********さん

2010/6/313:54:13

スザンヌ お馬鹿キャラ卒業宣言とありましたが、お馬鹿キャラがなくなったら、彼女には何がありますか?

閲覧数:
521
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2010/6/823:22:57

おバカキャラじゃなくて
純粋なバカになるじゃないですか
キャラとかじゃなくて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2010/6/1009:21:15

こんにちは!ファンの方には申し訳ないですが 彼女は素行問題で高校退学してるんでしょ?素行なんて簡単に治らないですよ、だから斉藤やその前 俳優や友達ですなんて人とも簡単に路チュー撮られ 行く末はスキャンダル女王で山本モナと争うかでしょう。

tok********さん

2010/6/721:20:52

スザンヌからバカを取ると何も残らないような気がする。
性格は悪そうだし(斎藤投手との問題では相手に対する配慮がなかったし)、顔は世間ではカワイイと言われてるようですけどどう考えても化粧濃くしてごまかしてるだけだし。

>毎回素直で的確なコメントしてますね。感心しました。

このような意見があるようですが、元々低次元で出発したからたまに普通の発言をすればよく聞こえるだけです。
ギャップというやつですね。

joy********さん

2010/6/721:20:35

thi********さん

2010/6/421:39:46

そもそも最近テレビで見かけない。

ras********さん

2010/6/412:46:48

スザンヌはサンデーNEXTに出てますが、毎回素直で的確なコメントしてますね。感心しました。
バラエティーでも笑いが取れるし、機転が利くのが強みですよ。
モデルとしても雑誌に頻繁に出てるし、着物のプロデュースも好評らしいですね。
スザンヌは以外とタレントとしての能力は高いと思います。