ここから本文です

好きな食べ物をそれぞれベスト3で書いて下さい。

moririnkiyotyanさん

2010/6/317:39:09

好きな食べ物をそれぞれベスト3で書いて下さい。

1,好きなお弁当のおかず
2,好きな夕食のメニュー
3,好きなお菓子
4,好きなのみもの
5,好きな果物

補足僕は…
1,コーンクリームコロッケ
あのまろやかな味がたまらないです。
2,コロコロステーキ
肉が好きなので、これが一番だと思います。
3,キットカット、パイの実、ブランチュールなど②
チョコレート系のお菓子が好きです。
4,カルピスウォーター
僕はいくら飲んでもあきないです
5,リンゴ
昔からずっとリンゴがだいすきです。
リンゴは食べただけでどの種類かがわかります。

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2010/6/318:07:59

1.ベーコンのアスパラ巻き

アスパラ巻きに溺れてぇぇぇ!って気持ちになる。ハンバーグやスパゲティーなんかより全然好き。二位は牛肉ポテト巻きかな。

2.鶏の唐揚げ

お店のはあまり美味しいとは思えない位家のできたての唐揚げは最高。お惣菜とかのは本当嫌い。なんかサクサクしてないし肉かたいし。

3.パイの実

お菓子自体あまり食べないけどこれが家にあったらテンションあがるwポテトチップスうすしおも捨て難い。じゃがりこ(チーズ)も。

4.午後の紅茶(茶葉二倍)

初めてこれを飲んだ時は物凄い衝撃が走った。うますぎる。ちなみに茶葉二倍じゃないのは買わない。まったく味が違う。コーラと少し迷ったがこっちの方が常に飲みたいと思うかな。誰か一生分くれ~

5.梨

桃とかなり迷うけど梨の方が家にあったら嬉しいかな。テンション上がるのは桃だけどwたまにマズイ梨があるけどそれを除いて梨は素晴らしいと思う。なによりあのジューシーさがたまらん。


こんな感じかしら^^投稿者さんのも教えてほしいなー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2010/6/513:14:39

1は1位ハンバーグ2位梅干し3位卵焼き
2は1位焼き鳥弁当2位ハンバーガー3位冷やし中華
3は1位山口県の生外朗2位生八ッ橋3位かぼちゃ大福
4は1位はっさくジュース2位ミルクティー3位ライチジュース
5は1位マンゴー2位メロン3位巨峰

tpj********さん

2010/6/509:49:03

1、(1)ウインナー(2)コロッケ(3)グラタン

2、(1)タラコスパゲティ―(2)お寿司(3)ステーキ

3、(1)かりんとう、(2)カッパえびせん、(3)オーザック

4、(1)コカ・コ-ラ、(2)ファンタ(オレンジ)、(3)ジンジャエール、

5、(1)蜜柑(2)苺(3)葡萄


です。

rad********さん

2010/6/321:02:06

1 卵焼き
2 ハンバーグ
3 ポッキー
4 コーラ
5 桃

↑とりあえず1位だけ…
どれも大好きです(∀)