ここから本文です

ブラのサイズがわかりません(>_<) 産後胸のサイズが変わってしまいいまいち自分にあ...

ene********さん

2010/6/318:48:01

ブラのサイズがわかりません(>_<)

産後胸のサイズが変わってしまいいまいち自分にあったブラのサイズがわかりません。

お店に行って計って貰えば早い話ですが、近場に計って貰える店がないのでご見頂けると助かります。

自分での測定ですが、
アンダー73~74㎝ トップ86㎝
(薄パット付きブラ、Tシャツの上から測定)

私はモンゴル型なので同が横に広いです。

A75.B70のブラを購入しつけましたが、どちらもつけ心地が悪いです。A75ではアンダー少し緩め、トップがでかい、B70ではアンダー程よいきつさ、ですがカップ部分が内側にいき胸の肉が流れ出てしまう感じです。

同が広い分、アンダーは大きめの方がいいと思いアンダー75を購入するとトップがでかいんです(泣

合わないのはカップの形にもよると思いますが、どんな形だと胸の肉が収まりやすいですか?また、私のような体型だとどのサイズをつければいいのでしょうか?

本当に困っているのでご意見頂けると嬉しいです(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/6/319:51:28

アンダーに合わせて、カップが余る部分は、パットを入れて整えるといいそうですよ。
とにかく、小さめで、お肉がはみ出てしまうのは、体型が崩れる元なので、絶対駄目だそうです。
左右で大きさが違う人も、大きい方に合わせて、パットで補正するそうです。

下着売り場の店員さんに教えてもらいました。

なかなか自分にジャスト!は見つからないですよね^^;
そのためにいろんな形やサイズのパットが売られているみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる