ここから本文です

ミッフィーの切手がほしいのですがどこの郵便局でも売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/411:09:00

ミッフィーの切手がほしいのですがどこの郵便局でも売っていますか?

閲覧数:
1,289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/411:31:28

どこの郵便局でも買えると思いますが、まず、郵便局に問い合わせて発売中か発売予定日を聞くのがいいと思います。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/412:18:51

何年か前の記念切手になるのでどこでも売ってはいません。むしろ無い所が多いでしょう。
上の方もおっしゃっていますが毎年7月23日にふみの日の記念切手として発売されていました。ただ数年前まででここ2,3年は別のイラストレーターのものです。
あなたが東京にお住まいなら新宿郵便局(℡03-3340-9508)に記念切手コーナーがありますので聞いてみてはいかがでしょうか。
東京中央郵便局にも記念切手コーナーがありますが先程サイトを見たら平成15、16年のふみの日ならありましたがミッフィーのは残念ながら取扱が無いようです。
小さい郵便局でもまれに在庫がある郵便局もあるので聞いてみるのがいいでしょう。
またYahooオークションで割高にはなりますが入手できるようです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/411:22:58

以前は7月23日のふみの日に、ディック・ブルーナのデザインの切手が全国で売り出されていましたが、ここ2、3年くらいは売られていません。
今年はどうなんでしょうかね?