ここから本文です

アンパンマンは顔なしでも動けるんですか?

変態!ド変態!大変態!さん

2010/6/319:58:14

アンパンマンは顔なしでも動けるんですか?

アンパンマン,ヨコシヤガレ,顔,そうゆう描写,動力源,アニメ,by元アンパンマンオタク

閲覧数:
2,847
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arashigotooさん

2010/6/319:59:33

えぇ~~~~~~~~~~~~~!!!!
これはダメだろぉ…^^;;

でも頭を変えるときに絶対はずしてますよね…
よって!!
顔なしでも動ける!!(←えww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

編集あり2010/6/919:37:45

動けないと思います。顔がぬれたら力が出なくなったり、顔を作る際に勇気の花の蜜を入れるところからして、アンパンマンのすべての動力源は顔にあるといえます。顔からエネルギーが伝わって来なければ、たちまち動けなくなることでしょう。

gok********さん

2010/6/505:53:26

はい!!

動けます!!

お腹がすいたら食べれます!!


だってアニメだもの…♪


◆こんなアンパンマンはイヤだ?(下画像)

「 うめぇ~!!
オレはこんなにうまかったのか?

ガキどもの人気者になって当然だぜ!!

こらジャムオヤジ!!
早く新しい顔をヨコシヤガレ( ̄^ ̄)/ 」

はい!!

動けます!!

お腹がすいたら食べれます!!


だってアニメだもの…♪...

nao********さん

2010/6/322:23:21

確か原作には首無しとかそうゆう描写が、
あったらしいですが、残酷なんで、アニメ版には出ませんでした。
なので、原則的には顔無しでも、動けますが
アニメでは首無しがないだけなのでは?
by元アンパンマンオタク