ここから本文です

ワンピースを1話から最新話まで見るのにどれくらい時間かかりますか。

eva********さん

2010/6/320:57:53

ワンピースを1話から最新話まで見るのにどれくらい時間かかりますか。

閲覧数:
415
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2010/6/321:17:52

OP、EDを省くと1話20分くらいで、今大体450話くらいなので20min×450Ep=9000m
だから、大体150時間くらいですかね。

長期休暇を挟んで1話~300話まで一気に見たことありますが、それでも確か3、4か月はかかりました。普通に働いたり、学校に行っている状態なら早くて半年~下手したら年単位でかかる思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2010/6/619:24:32

今回の冬に同じことをしました☆どうしてもあの映画が見たくて今まで全くみたことがなかったのですがDVDを毎週10枚借りて3ヶ月くらいですべて追いつき、そのあとは最新マンガを購入し、テレビで放送しているとこまで追いつきました(^o^)

tum********さん

2010/6/321:17:36

2~3日寝ない覚悟でがんばりましょう
(p_-)・・・・。

ful********さん

2010/6/321:02:49

一度でいいからやってみたい・・・