ここから本文です

今までのナルトのopとedを全て教えてください。 あと、出来れば次のop、edを教え...

superqawsedrftgyhujikolpさん

2010/6/321:59:42

今までのナルトのopとedを全て教えてください。
あと、出来れば次のop、edを教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkoman1113さん

2010/6/322:15:33

ナルト オープニング

R★O★C★K★S (HOUND DOG ; 『NARUTO -ナルト-』初代)

遥か彼方 (ASIAN KUNG-FU GENERATION ; 『NARUTO -ナルト-』2代目)

悲しみをやさしさに (little by little ; 『NARUTO -ナルト-』3代目)

GO!!! (FLOW ; 『NARUTO -ナルト-』4代目)

青春狂騒曲 (サンボマスター ;『NARUTO -ナルト-』5代目)

ノーボーイ・ノークライ (STANCE PUNKS ; 『NARUTO -ナルト-』6代目)

波風サテライト (シュノーケル ; 『NARUTO -ナルト-』7代目)

Re:member (FLOW ; 『NARUTO -ナルト-』8代目)

ユラユラ (Hearts Grow ; 『NARUTO -ナルト-』9代目)

Hero's Come Back!! (nobodyknows+ ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』初代)

distance (LONG SHOT PARTY ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』2代目)

ブルーバード (いきものがかり ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』3代目)

CLOSER (井上ジョー ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』4代目)

ホタルノヒカリ (いきものがかり ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』5代目)

Sign (FLOW ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』6代目)

透明だった世界( 秦基博; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』7代目)

エンディング↓

wind (Akeboshi ; 『NARUTO -ナルト-』初代)

ハルモニア (RYTHEM ; 『NARUTO -ナルト-』2代目)

ビバ★ロック〜japanese side〜 (ORANGE RANGE ; 『NARUTO -ナルト-』3代目)

ALIVE (雷鼓 ; 『NARUTO -ナルト-』4代目)

今まで何度も (ザ・マスミサイル ; 『NARUTO -ナルト-』5代目)

流星 (TiA ; 『NARUTO -ナルト-』6代目)

マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー (キャプテンストライダム ; 『NARUTO -ナルト-』7代目)

はじめて君としゃべった (ガガガSP ; 『NARUTO -ナルト-』8代目)

失くした言葉 (No Regret Life ; 『NARUTO -ナルト-』9代目)

スピード (アナログフィッシュ ; 『NARUTO -ナルト-』10代目)

そばにいるから (アマドリ ; 『NARUTO -ナルト-』11代目)

パレード(sui sui sui) (CHABA ; 『NARUTO -ナルト-』12代目)

Yellow moon (Akeboshi ; 『NARUTO -ナルト-』13代目)

ピノキオ (オレスカバンド ; 『NARUTO -ナルト-』14代目)

シナリオ (SABOTEN ; 『NARUTO -ナルト-』15代目)

流れ星〜Shooting Star〜 (HOME MADE 家族 ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』初代)

道 〜to you all (aluto ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』2代目)

キミモノガタリ (little by little ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』3代目)

目覚めろ!野性 (MATCHY with QUESTION? ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』4代目)

素直な虹 (surface ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』5代目)

Broken Youth (NICO Touches the Walls ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』6代目)

Long Kiss Good Bye (HALCALI ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』7代目)

バッチコイ!!! (デブパレード ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』8代目)

深呼吸 (SUPER BEAVER ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』9代目)

My ANSWER (SEAMO ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』10代目)

おまえだったんだ (氣志團 ; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』11代目)

For you (AZU; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』12代目)

自転車 (オレスカバンド; 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』13代目)

質問した人からのコメント

2010/6/3 22:19:05

笑う ありがとうございます!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。