ここから本文です

カープには守備の上手いショートはいないのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/413:44:56

カープには守備の上手いショートはいないのですか?

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/419:15:20

尾形の守備が上手いって・・・・。
・・・・・・上手いか下手かの二択なら下手よりだと思う。
でもまぁまだまだ先あるし大丈夫かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/413:58:35

尾形というイキの良いショートがおります。
積極的な打撃と脚力が自慢ですが、守備も上手いですよ。

岡上の回復はまだかなぁ・・・。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/413:49:29

尾形じゃだめですか?。。。。。。。。。。。。。。。関本の打球をチームのためにも
黒田のためにも頑張っておさえた。。。ああいう姿勢は好きですよ。

~スミス~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/413:45:40

尾形では、だめなのかい???

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。