ここから本文です

親はニートを家から追い出せという人は、追い出されたニートが追いつめられて犯罪...

njj********さん

2010/6/410:01:49

親はニートを家から追い出せという人は、追い出されたニートが追いつめられて犯罪者になるリスクに思い至らないのでしょうか?凶悪犯罪など犯されようものなら、親や他の兄弟にも累が及ぶというのに。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2010/6/410:14:17

ニートってゴミで働くのが嫌なくせに追い詰められると
殺人とか凄い行動力をみせるよな。
そんな行動力があるなら最初から何かやれと思う。

てかニートなんて世の中に要らない。
それこそ宮崎の種牛たちのほうが世の中の役に立ってる
くらいだから殺処分でも良いと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwg********さん

2010/6/1015:16:21

ほんとですね。

ニートやってる奴なんか、まともではないですからね。

sit********さん

2010/6/619:30:59

まったくあなたのおっしゃるとおりです。

日本の一人当たりGDP今何位かご存知でしょうか?23位です。
たった10年で、南ヨーロッパ並みに経済力が落ちてしまいました。

その過程で、いい就職口がみつからず、働くことがバカらしくなってしまった
人も多くいます。そういった人たちが、ニートに落ち着いてしまっている現実があります。
何でもいいから働く、ってことも確かに大事です。
でも、考えて見ましょう。まともな仕事さえないのです。

今、日本は大変な時期にあります。

生活保護を受けている人も多くいます。

運よく高卒でも勉強できなくても、
就職できた人はラッキーなだけです。社会が受け入れてくれなければ、どうしようもないのです。
家から出たとしましょう。すると就職口もないから、生活保護を受けることになります。
すると財政が悪化するだけです。

ニートを人と見ているからダメなのです。犬や猫と同じように見てみてください。

そもそも、子供につがせる事業もないのに、子供つくって、20になったら仕事しろ
という親のほうが、アホだと思います。今はそんな甘い世の中ではないです。
子供をつくるなら、その子供が就職できないときは自分の事業を分けて独立させる
ぐらいのことができなければ、子供をつくってはいけないぐらいの時代じゃないでしょうか?

gat********さん

2010/6/612:19:04

だから、ニートを追い出すではなく、精神病院に入院させたら。そうすればいいんじゃないの。犯罪なんかできなくなりますし。男性のニートなら強制性転換で風俗嬢にするとかどうですか。
いいと思いますが。だって、この世の中を渡るためには女性の方が働く方法が多様なのは確かです。性サービスの仕事も女性が接待していますね。そういう過激な仕事にニートを性転換させ就かせるのは良いことだと思います。
ニートには屈辱を味わせる唯一の罰ゲームですね。同時に、ニート男性が若妻と性交する異常な人も排除できますし。
最近、思うんだけどオスの人数はあんまりいらないと思うんですよ。メスの数が多い方がいいと思う。だから、生物はメスが多い方がいい。
ニートに下半身にある男性ホルモンにより、強姦や痴漢が起こりますね。だから、そういう性犯罪に走り易いのがニートだと思うんですよ。痴漢の男性を去勢すべきという知恵袋の主旨から閃きました。だから、おネエ系や乙女系は男性ではないと思うんです。そういう男性がいるから、社会は悪くなる。気持ち悪いではありませんか。今こそ、一掃作戦をする時です。
貧困国ほど女性に性転換する人が多いらしいですね。貧困国は水商売などで性サービスする方は儲けられる。子供が産めない代わりにがっぽり儲ける。そういう国って多いと思います。
日本のニートが家から追い出されたら、犯罪者になる。だったら、ニートを風俗嬢にすれば一切問題がないと思います。だから、水商売に売って人身売買したらいいと思います。
ニートも廃棄物だし、そういうリサイクルもあると思います。

git********さん

2010/6/413:01:07

確かにそうですね。追い詰められたら犯罪を犯しそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2010/6/410:19:50

ニートは全員集めて、東京湾の「夢の島」あたりに放り投げればいいんじゃないでしょうか?

そこで野垂れ死にしてくれたら、国家も家族も大喜びでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる