ここから本文です

神父さんて結婚できるんですよね?

アバター

ID非公開さん

2005/5/414:09:36

神父さんて結婚できるんですよね?

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/414:29:12

カトリックの「神父」は結婚できません。

プロテスタント各派の「牧師」は結婚できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/414:27:21

それは神父さんではなく、牧師さんです。
なので、挙式場なんかの雇われでも「牧師さん」になっていると思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/414:14:00

結婚できるのは牧師さんじゃなかったけな。。。。。。。。