ここから本文です

レンタルサーバーでデータベースの容量が多いところはどこでしょうか?

k_murakami1982さん

2010/6/410:47:36

レンタルサーバーでデータベースの容量が多いところはどこでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guaroonさん

編集あり2010/6/418:08:40

ウェブサーバが1GBあるなら、そこからデータベースにどれだけ割くのかという問題であって、ウェブサーバとデータベースが別個に用意されているというわけではありません。
ウェブサーバが空いている限り、そのすべてをデータベースに回しても構いません。
とりあえず月々の予算と必要な容量を書きましょう。
SQLiteでいいんだったら、さくらインターネットの最安プランで1GBが年間1,500円です。
MySQLが必要ならひとつ上のプランからになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/709:29:00

500円で2GBの提供のこちらはどうでしょう
http://h-kizuna.com/