ここから本文です

市販のDVDに印刷するにはどうしたらいいですか?

nai********さん

2010/6/414:15:53

市販のDVDに印刷するにはどうしたらいいですか?

ドンキホーテで購入したDVDにインクジェットプリンタ対応と書いてあったのですが


どんなプリンターでも印刷できるのですか


やり方も教えていただけたら嬉しいです

閲覧数:
296
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

編集あり2010/6/612:45:34

「DVDに印刷ができるインクジェットプリンタ」ならばできます。
(そういう機能のないプリンタではできません。)

プリンタにパソコン用「レーベル作成ソフト」が付属しているはずなので、
その通りやれば大丈夫です。
あ、プリンタのほかに、パソコンも必要です。

文字だけプリントできる、パソコン要らずのプリンタもあるにはあるようですが。

質問した人からのコメント

2010/6/7 21:25:31

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2010/6/508:20:26

レーベル印刷可能なプリンターであればDVD印刷は可能です

カカクコムで検索すると100件出てきます
http://kakaku.com/specsearch/0060/

好きなものを選んでください、印刷の仕方は機種により違います、取扱説明書を読んでください

twp********さん

2010/6/500:12:23

>どんなプリンターでも印刷できるのですか

考えて見てください。あの固いDVDの盤面に印刷するので、巻きつけ型のプリンターではできません。
フラットベッド型のプリンターに限られます。