ここから本文です

脱臭機能の優れた空気清浄機を探しています!

nan********さん

2010/6/418:19:10

脱臭機能の優れた空気清浄機を探しています!

現在、ネイルを勉強中で、部屋で練習をすると匂いがキツイので
空気清浄機を購入しようと思います。

脱臭機能に優れたお勧めの製品があれば、教えてください!
価格は出来たら2万以内で探しています。

シャープかダイキンで検討中です。

閲覧数:
1,161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2010/6/422:17:12

ネイルのあの独特の臭いは空気清浄器くらいだとなかなか取れないと思います。
一番いいのは窓を開けて換気をよくしながら練習することです。
冬場は少々辛いですが・・・。
あとアクリルの練習の時はそれプラスマスクも必ずしましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2010/6/422:09:16

男性なんでネイルのにおいがピンとこないんですが、有機溶剤系(シンナー)のにおいでしょうか?

家庭用で脱臭に特化した清浄機は富士通ゼネラルのDAS-301Vなんですが、2万円という条件はちょっと厳しいですね。
私も使っていますが、なんたって「脱臭機」として販売していますのでにおいを取る事についてはこれ以上の物はないかと思います。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das301v...