ここから本文です

アメフトNFL、レッドスキンズのハインズワースがノーズタックルはやりたくない...

sac********さん

2010/6/423:39:03

アメフトNFL、レッドスキンズのハインズワースがノーズタックルはやりたくないとゴネてるようなのですが

サックがしづらくて目立てないというのが理由だと思うのですが
ウィークサイドのディフェンスエンドじゃ使えないタレントでしょうか?
ハインズワース本人もエンドだとしてもゴネるでしょうか?
3-4が嫌なのかな…。

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2010/6/601:23:49

サックが少なくなるとかそういう理由だとは思わないですが・・・

ただ、NTになるとかならずOLからCとGのダブルチームでピックされますから、かなりタフな状況になることが予想されますからね・・・確かに質問者さんのいうとおりエンドにいた方が怖いと思いますよね!後ろにスピードのあるLBを置けば面白いと思いますし、ディレイブリッツとか効きそうだと思います。ただ中央をこじ開けるスタイルでやってきたのだからNTに指名されるのは普通に納得なのですが・・・それに、4-3の時だって絶えずダブルチームされていたのだからとは思ってしまいますがね・・・確かにハインズワースは4メンラッシュみたいなスタイルが一番合いそうなのは分かりますけどね・・・
3-4とかいうよりもシャナハンが嫌なのではと思ってしまいます。

質問した人からのコメント

2010/6/11 20:10:01

一安心 あれだけサラリー取ってるんだから好き嫌いいってんじゃないって思っちゃいます
お二方アリガトーございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2010/6/605:05:55

契約の中に細かい数字があって、インセンティブのうわずみが減るのは困るだろうな。
若いうちならポジション変更も受け入れるだろうが、ベテランになってからは練習量も増えるし、プレーブックも全く違ってしまい、シーズン中にチョンボが増えると解雇の危機は目に見えているからじゃない?
だったら4―3のチームでプレーしたいと思うでしょう。
後はエージェントが上手い事言って儲けようとしているかも?