ここから本文です

あなたは、彼氏(彼女)とベタベタしたいですか?

tak********さん

2010/6/423:52:34

あなたは、彼氏(彼女)とベタベタしたいですか?

閲覧数:
2,082
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m03********さん

2010/6/521:36:45

したいです☆
できればずーっと2人きりでいちゃいちゃして過ごしたいくらいです。
会っている時は、可能な限り手をつないで、お互いの腕がくっつくようにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2010/6/519:05:28

さっきは回答ありがとうございました! 私はべたべたはちょっと嫌です! 周りからも恥ずかしいですから、

pol********さん

2010/6/502:13:48

ふたりきりならベタベタしたい。

外でも…歩く時は彼の腕を掴むか手を繋いでいたい。

頻繁に会えないから、会える時は彼の体温を感じていたい。

hin********さん

2010/6/500:00:55

人前でなければしたいですね☆

まぁ極端にべたべたというよりは、そばにいたいってかんじですよ。

har********さん

2010/6/423:57:59

したいです。
遠距離恋愛中だし…
会えなかった分を取り返す感じで(笑

けど、さすがに外ではベタベタしないなぁ…

mim********さん

2010/6/423:56:03

付き合い始めだけカナ。

長く付き合うとなくなる。