ここから本文です

ヒョードルとミルコ、知名度が高いのはどっちですか?

tak********さん

2010/6/501:30:55

ヒョードルとミルコ、知名度が高いのはどっちですか?

補足投票にします。

閲覧数:
813
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/817:53:52

下の奴ナイス!!!!!bbb
俺ヒョードルよりさきにミルコを知りました
最初ヒョードル見たとき(そのときは誰かわからなかった)は
「なんだこのハゲ」って思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2010/6/720:15:23

下の奴、一般的にはミルコで良いと思うが

格闘技ファンならどっちも知ってるだろ。ボケが!

zon********さん

2010/6/516:47:41

一般ではミルコ

格闘技ファンならヒョードルです。

ミルコは全盛期のボブ・サップをKOして一躍有名になったし
やはりK-1に出ていたのが大きいですね

外見でもミルコは女性からも人気ありますし

2010/6/513:10:46

世界ではヒョードル
日本ではミルコ
友達でミルコは知っててもヒョードルを知ってる人はあまりいませんし

まあボブ・サップを知っててピーター・アーツを知らないのと同じようなもんですよ

dr1********さん

2010/6/511:19:40

間違いなく国内外でもヒョードルでしょう!
何故、ミルコという意見が多いかわからない。
K-1信者ならともかく、ヒョードルはPRIDE絶対王者。PRIDE崩壊後もアフリクション、ストライクフォースと渡り歩き常に世界の中心人物ですよ。
ミルコは今やヘビー級の一人の中堅選手でしかないですし。
PRIDEの後期を盛り上げた中心人物2人ですが、知名度、実力ともにヒョードルでしょう。

PRIDE崩壊後は日本の地上波メディアには、ほとんど顔を出さなくなってしまいましたから若い方で格闘技に興味のない方からすれば、どちらも知らないかもね(笑)

ppp********さん

2010/6/509:34:22

日本ではミルコ。
海外ではヒョードルです。